<< メモメモ | main | チョキ練 >>

『マキタスポーツレコ発ワンマンツアー「推定無罪」〜俺はわるくない〜』

0

     どちらかと言えば泣きそうになった方、中村シュフです。
     新宿LOFTにて開催されたマキタスポーツさんの『マキタスポーツレコ発ワンマンツアー「推定無罪」〜俺はわるくない〜』を見に行ってきました。満員御礼です。約3時間のライブはずっと面白かったです!3時間ずっと面白いって凄すぎです!凄い面白いしカッコイイの!ライブ終了後に優しく声をかけてくれて握手をしてくれるマキタさんは超優しいし超カッコイイし超「超」なの!ステキな時間を本当にありがとうございます。
     ごめんください。


    マキタ学級のドラマーであり、ETERNAL JOURNEYのボーカルでもあるウチノファンタジーさんの背中です。ウチノさんもカッコイイ☆ 

    posted by: 中村シュフ | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://nakamurasyufu.jugem.jp/trackback/857
       
      2013/10/13 5:33 AM
      Posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
      マキタスポーツ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
      マキタスポーツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど