<< 大樹じゃないけどお役に立つなら | main | 父の日にピンク色のネクタイ >>

僕たちの『見狼記』6年目

0
    どちらかと言えば芸名を読み上げてもらった方、中村シュフです。
    八木橋百貨店トラベルサロン「オオカミパワー プチ鹿島とサンキュータツオと巡る三峯神社の旅」の催行が今年も決定致しました!

    三峯神社に鹿島さんとタツオさんと初めて訪れたのが2012年のことになります。【ブログ 2012/7/23「僕たちの『見狼記』」参照】

    残念ながら昨年に続いて今年もツアーに同行できずです。

    そこで本日一足先に三峯神社へ。オオカミ様をお借りしてきました。ツアーの無事と成功も祈願。
    鹿島さんとタツオさんがいらっしゃらないので、ご祈祷のときに「中村シュフ」と名前を読み上げられるのがドキドキしちゃいます。


    鹿島さん、天気よかったですよ☆
    ごめんください。
    posted by: 中村シュフ | - | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://nakamurasyufu.jugem.jp/trackback/2255