<< 「鴻巣市文化センター」にて講演! | main | 『CO・OPnavi』(コープナビ)3月号にインタビュー記事が掲載! >>

「静岡県浜松市あいホール」にて講座!

0
    どちらかと言えば鰻を食べた方、中村シュフです。
    本日、静岡県浜松市にある「あいホール」にて開催された【〜夫婦のキズナが深まる〜「一緒にHAPPY家事・育児」講座 】の講師を担当させていただきました。
    「主婦とは」「家事とは」「良いお手伝い/残念なお手伝い」「育児とは」について話をしました。参加者の皆さんのやる気と優しさに助けられ、講演を無事に終えることができました。ありがとうございます。
    浜松市に一人でも多くの“シュフ”が誕生して、一つでも多くのご家族が笑顔になることを心より願っております☆
    今回お声をかけてくださいました、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。





    講演後、直虎ちゃん&家康くんと一緒に記念撮影☆直虎ちゃんの手のひらに肉球があって可愛かったー☆

    ごめんください。
    posted by: 中村シュフ | - | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2017/02/27 8:29 PM
      Posted by: atm
      会場にて本を頂いた者です。
      思わぬプレゼントに大変喜んでおります。ありがとうございましたm(_ _)m

      早速、本は読ませていただきました。
      講座にて教えていただいたことが凝縮されていて、今後も復習がてらに繰り返し読みたいと思います。

      シュフさんの今後の更なる活躍を期待しております。
      2017/02/28 3:34 AM
      Posted by: 中村シュフ
      atmさんへ

      コメントありがとうございます☆

      先日は講座に参加してくださり誠にありがとうございました。
      本も喜んでいただけたようで嬉しい限りです☆
      ご家族が毎日笑顔で過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。

      ごめんくださいませ。









      トラックバック
       
      http://nakamurasyufu.jugem.jp/trackback/2144