<< みんな輝いている | main | 「静岡県浜松市あいホール」にて講座! >>

「鴻巣市文化センター」にて講演!

0
    どちらかと言えば鴻巣市が免許センターじゃなくて鴻巣市文化センターのイメージになった方、中村シュフです。
    本日、埼玉県鴻巣市にある鴻巣市文化センター(クレアこうのす)にて開催された【第21回こうのす男女共同のつどい】講演「主夫になってはじめてわかった主婦のこと」の講師を担当させていただきました。
    「主婦とは」「家事とは」「良いお手伝い/残念なお手伝い」「育児とは」について話をしました。
    参加者の皆さんの熱心さと温かさに助けられ、講演を無事に終えることができました。ありがとうございます。
    鴻巣市に一人でも多くの“シュフ”が誕生して、一つでも多くのご家族が笑顔になることを心より願っております☆
    今回お声をかけてくださいました、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

    講演前、鴻巣駅前にあるエルミこうのすショッピングモールに飾られている「ピラミッドひな壇」を見学会!

    すげー!

    すげー!!
    鴻巣市は人形作りが盛んなんだそうですよ。主夫だから「ひな人形の収納」の方が気になっちゃいました☆
    ごめんください。
    posted by: 中村シュフ | 講演会・セミナー | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://nakamurasyufu.jugem.jp/trackback/2143