<< よいこのくんしょう | main | 同窓会の案内状 >>

寄居町ハッピー応援婚活事業 ハロウィンだよ!よりい街コン」

0
    どちらかと言えば驚いた方、中村シュフです。
    本日「寄居町ハッピー応援婚活事業 ハロウィンだよ!よりい街コン」が開催。子育てしやすい寄居町で、素敵な出逢いを見つけてみませんか?ってことで、地元の街コンで進行役を担当いたしました。

    寄居駅前に集合です。おー地元。
    寄居町が大好きな参加者、男女あわせて約100名が、2台のバスで街コン会場となる「風布館」へ移動

    バスガイドさんの定位置に立っての進行。
    初体験。

    寄居町の街コン会場は、紅葉ときれいな川の流れる素敵な場所でした。自己紹介してバーベキューしてワイワイ。

    みかん栽培の北限でお馴染みの寄居町。参加者の皆さんはみかん狩りも楽しみます。

    そして最後は、恋愛パワースポットの夫婦滝へと移動してカップル発表!なんと9組も成立です☆めでたいめでたい☆寄居町での素敵な出逢い☆末永くお幸せに☆
    ごめんください。

    posted by: 中村シュフ | - | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - | - |
      コメント
       
      2015/11/01 6:40 PM
      Posted by: 蓮
      どちらかと言えばサバの味噌煮な方、こんばんは。

      街コン、メインMCお疲れ様でした。楽しんで参加させていただきましたよ?

      9組もカップル成立ということで、とてもおめでたいですね。うん、成立した二人は永遠の愛とか誓っちゃえばいいんだ(笑)

      個人的には一部の方々から「盛り上げていただいて助かりました」と言われたので、それを励みにこれからも頑張って生きて行こうと思います。

      ごめんください。
      2015/11/02 1:45 PM
      Posted by: 中村シュフ
      蓮さんへ

      こんにちは。

      先日の「よりい街コン」参加者の方ですね☆ブログを読んでコメントまでしてくださり、誠にありがとうございます。
      友人から「結婚相手にどんな人を選んだらよいか?」という相談をよく受けます。
      そんなとき僕はこう答えています。
      「価値観が同じ、性格が真逆で、顔が似てる人がいいよ」って。

      もしも蓮さんが、再び街コンに参加されるようなことがありましたら、騙されたと思って、まずはご自身でも判断しやすい「性格が真逆=苦手なタイプ」の方と、お話してみてください。

      ステキな出会いがありますように☆

      ごめんください。









      トラックバック
       
      http://nakamurasyufu.jugem.jp/trackback/1658